にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ひっひっひ


なんのフリーズかって?

それは今からキャラがくるからよ



ピンポーン

ほら、きたぜ、ガチャリ



ピエロ「www」

てめーにフリーズなんてねえだろが、ま、あることはあるけど、ビッグかバケしかねえだろ、あばよプチッ!



ったく、ふざけやがってよ



ピンポーン



お、今度こそ来たかな?ガチャリ




ケンタコ「www」

てめーには今回フリーズねえだろが、しかしなんで無えのかな?ま、どうでもいいわ、あばよプチッ!



はー、全くうぜえぜ、はよ来いってんだよ

ピンポーン

あ、来たかな?ガチャリ

ひたぎ「(ジャキキキキーン)戦争をしましょう」


と、いうわけで正解は化物語でした





化物語658〜

こっから6kで来たんだよ

リールがガッってロックしてよ

逆回転グルグルーだよ

そして画面がこれだよ

刮目せよ、これが1/16000のフリーズだ!



ドーーーン



(画像無し)





は?

いや、解呪の儀かな?あれと勘違いしたんだよ

最近のはチャンスゾーンに入るだけで、まるで当たったのかみてえな煽りがくるからよ

で、獲得枚数はこれ

20131207121339786.jpg

ひっひっひ

でも、このあと倍プッシュを2回して終わりだったよ

1000枚も出なかったぜ、しょうもねえ

何引いても、タコが自転車漕いで終わりだったからな

タコなんじゃねえか





以下稼動メモ

ジャグ3827g12b17r →10k 1b1r 388枚

化658〜
771 4k フリーズ420 倍30 54
継続150
32テイクオフ890枚

本日+11.5k
今月-2.8k


はー

フリーズ引いたら3k枚ぐれえ出て欲しいよな

まあ勝ったからいいけどよ


おい、タコ共!

また恒例の願掛けポチ設置だよ

ポチしたタコがフリーズ引けるように、マジで念を込めてバナー貼り付けるからよ

ちなみに化物語は、まだ二回しか打ったことねえんだぜ

すげえだろが

つうわけでタコ共!

ポチして社会的成功者の俺の豪運、もってけや!

きっとフリーズ引けるぜ

ひっひっひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/303-40b71b88
