にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.08 くわあーーー
昨日は最低の一日だったぜ


ダラダラビール飲んで午前3時ぐれえに寝て、午前6時に起きたんだよ

で朝飯くって二度寝して、起きたら昼なんだよ

で、ブログ更新してたら、孫が遊びに来てよ

昼飯何食ったか聞いたらパンだけって言うんだよ

それじゃいかんと焼肉屋連れてって、俺はビールをダラダラ飲んでよ

帰ったら午後3時だよ

て、昼寝してよ

午後6時に起きてよ

晩飯はババアの作ったうどん食ってビール飲んでよ

そしたらまた眠くなって寝たんだよ

で、深夜0時に起きてよ

喉が渇いたからビール飲んでよ

また寝たんだよ

で、今日は午前6時に起きたんだよ

糞みてえだな



よし、今日は昼はビールを断って稼働するぜ

やっぱ昼から飲むのはいけねえよな


おい、タコ共!

てめーらも昼から酒飲むんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/304-3199eeae
