にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.09 養分打ち
どっこいしょ

北斗F 0G〜

ケンタコ「おや、タコスじゃねえか?俺はあべしでもねえし、まだ0Gだぞwついにボケたか?www」

うるせえ、ちょっとラオウとバトルしたくなったんだよ

ケンタコ「剛掌波食らって単発なだけだぜwま、好きにしろやw」



よし、10kで中チェで当たったぜ、まあまあだな

案の定、何も乗らずにラオウとバトルだよ

やべえ、小オーラからのラオウ大じゃねえか

いきなり即死か…






ケンタコ「青足ヌルリwww」


来た来た、これだよこれ!

ケンタコ「どうだ、堪らん瞬間だろw」




結局白オーラなのに8連もしやがった

高継続選ばれてたのかな?

ま、ドンドンいくぜ

おや?カスチェなのにラオステに移行したぞ?

他に何も引いてねえし、熱いな

あ、今、枠がレインボーにペカりやがった

ケンタコ「ほう、ジジイの癖によく気付いたなw」

あたぼうよ、俺はこの台からスロ始めてよ、何十万Gも打ち込んだんだぜ

ケンタコ「へっ、その割には打ち始めに左BAR狙ってたじゃねえかwww」

やかましいわ、中押し忘れてたんだよ




ちっ、てめーがゴチャゴチャ言うから即死じゃなえか、で、リプレイタイムでユダ演出からスイカか

うん?すぐトキ演出になって…




ドッカーン(牢屋の壁が吹き飛ぶ音)



ケンタコ「俺、参上www」


はあー、うぜえ、しかしここでボーナスってことは




激闘乱舞TURBO!



だよな、いいぜいいぜ!

お、スイカ引いたぞ、確かスイカは50%で30〜の上乗せだったよな

乗れよ、オラー





スカッ


ちっ、乗らずかよ





つうわけでなかなか面白かったな

終わって高確も確認出来なかったし、低設定だろ

勝ってる内に辞めるとするかな

ケンタコ「ちっ、辞めるのかよ、今日はあまり牛乳吹けなかったぜ、今度は常に口に満タンにしとくからよ、また打てよなwww」

…調子にのんじゃねえよ、プチッ






以下稼働メモ


北斗f 0〜
340 gr 10k grt30 8連
270 gr 2連
554 gr 即死
5 grt40 6連
174 gr 2連
180テイクオフ652枚

ジャグ 6k→BB×2 480枚

本日+6.6k
今月+3.8k



ま、養分稼働もたまにはいいだろ

打ちたい台を打ってプラスだったら、こんな幸せなことはねえよな

つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/305-19a989b0
