にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
「つっちー、いらっしゃい❤️」
おうよ、指名出来るか?

Gカップ「うん、大丈夫❤️」



ラブ嬢 134〜

ほー、本当にゴッドみてえな台だな

退屈でしょうがないわい

顔で選ぶと白と青と赤のドレスの娘がいいな

G「あんな下っ端がいいの?つっちー、趣味悪いのね」

まあまあ、いいじゃねえか、おめーさん出てこねえしよ



おっ、ラブゾーンってのに、入ったぞ?

G「やったわね、つっちー!自力解除ゾーンよ、小役引いてね❤️」

よっしゃ!お、ハートのチャンス目引いたぜ?おお、当たったじゃねえか、で、まずは化物語みてえに獲得枚数決めるのか、んでもって、ラッシュに突入と

んでもって、アフターどう?

G「もちろんいいわよ❤️」

お、オッケーかよ、どこ行くんだ?え?バッティングセンター?

G「うん、つっちー!見てて見てて❤️うおりゃーーー!」

カッキーーーーン!!!(バックスクリーンにホームラン叩き込む音)

うお、すげえなこの女…





G「今日は楽しかったね❤️」

ああ、楽しかったぜ

G「…ほら、早く言ってよ」

え、俺が言うのか?

G「当たり前じゃん、はやくはやく❤️」

うっ、よ、よし



す…




好…



好きなんだ…



G「え、急にそんな…」





バーン(デカプッシュ出現)






ポチッ






キュインキュイーンキュイーン!!!





G「私も大好き❤️❤️❤️」

へえ、これでまた上乗せってなるんだ、なかなか面白えぜ








G「ねえ、つっちー❤️私、欲しいバックがあるんだけど」

おおっ、激アツのおねだりチャンスじゃねえか、何?エルメスの500万?好きなだけ買えよ

G「本当?ありがと」






キュイーンキュイーン!




2013121109294374d.jpg


ひっひっひ、VIP BONUSゲットだぜ

G「……ちょっとつっちー?なんで新人の女に買ってあげてるのよ?」

あ、わりいわりい、また次に買ってやるからよ







おっ?

なんだなんだ?



20131211092943e08.jpg

こりゃゴッドの赤扉みてえじゃねえか

激アツだぜ






ズババーーーン!!!







なんだよ、ただの当たりじゃねえか

つまんねえな、よし、今度は青い服の娘を指名するか

G「…」







つうわけで、結構ラブゾーンからよく当たる印象だな、直撃も結構するし、アフターからの成功も高いじゃねえか、あ、また当たった今度は白い娘にしよう、あ、また当たったぞ、今度はまた青い服の娘だな、おっぱいがたまらねえな〜

G「…」

あ、また当たった、今度は赤いドレスの娘だな、顔がエロいぜ

G「ちょっと、つっちー!さっきから新入りの女しか選んでなくない?」

わりいわりい、でも新入りの娘は若いからよ、どうしても選んじまうんだよ、ほら、アンタ、ちょっと老けてるだろ?

プッチーン(Gがキレる音)

G「ちょっとつっちー、こっちきて」

あー、やっぱ青いドレスの娘がいいわ、え?なんか呼んだ?わかった、なになに?

G「つっちーって、最ッッッッ低ね、さよなら」

バチーーーン(思いっきりビンタする音)

ぐはぁ、ピューン、ドッカーーン!(ぶっ飛ばされてバックスクリーンに直撃する音)








以下稼働メモ


スナイパイ0〜
112 ラッシュ4k ペンペン
127 テイクオフ483枚

ラブ嬢134〜
331 7k 230枚
537 10k 100枚 アフター→gr210
ハート中段200 アフター→gr100
アフター→上乗せ150
アフター→50
540 バズーカ470
47 10000p(実際7500pぐらい)→100
34 100→アフター→gr110
アフター→100
498 100
398 4k 110→アフター90
おねだり→黒7 40
121 100
424 4k 100
29 100→440
アフター→100
アフター→80
アフター160
162 110 アフター→50
アフター→50
→220
→50
→150
107 110
201 10000→スカ
249テイクオフ1419枚

換金38k
投資29k

本日+9k
今月+4.6k


つうわけで、最初何故か満席でよ

しょうがねえからスナイパイ打ってみたんだよ

で、ラブ嬢ゼンツしたんだ

20131211092944cab.jpg

20:00で辞め

もうちょい打てたが、ホントにキャバクラ行きたくなっちまってよ

早めに切り上げて行ったんだよ

ま、ゼンツの及第点はもらえるよな


おい、タコ共!

一応勝利で終われたぜ

キャバクラは得意だって言っただろが

ひっひっひ


つうわけでポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/307-50f62bef
