にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
勝ったら念願の…

ひっひっひ
バナーを作ってくれるんだ

JDリサちゃんのブログhttp://blog.livedoor.jp/routing_tone/

な?絵が凄えうめえだろ?

漫画家レベルじゃねえか

今までも何匹かのタコに作らせたが、やはり絵心ってヤツがなかったもんな

その点、リサちゃんは違うぜ



よって正々堂々と勝負して勝つ!

店舗移動有りで最終出玉勝負ってことだから、差枚勝負ってことかな?



おい、タコ共!

今日は俺とリサちゃんをポチしとけよな

応援コメも両方にしっかりするんだぞ

てめーらがJDと絡めるなんて、もう二度とないだろうからな

わかったか!


絵心の無いタコの作ったバナー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/309-39b3eb07
