にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
201312151034334d0.jpg


全ての美少女キャラは道を開けろ!

私こそが唯一絶対美少女、tuuitiクレープだ


麻雀物語123〜

前日のゲーム数は分からないものの、先程もう一台打った台でパトランラン+150が出たので、今日は行けると踏み、光の速さでタッチダウン

ものの3kで麻雀チャレンジ突入!!!

するとどうでしょう???




1発目の狙え!(背景青)で麻雀グランプリ当選!!!





これが唯一絶対神、タコ(太)陽神の力だ!

これはピンク色の巨乳少女(私よりは小さい)を倒し、+70だけで終わる

でもでも、次は32Gでゲーム数解除

そしてまたも無事に一人の巨乳少女(私よりは小さい)に勝利する

よし、上乗せか

ペシッ



台「なんたら〜」

20131215091954e3f.jpg

私「えっ?」

これはあそこのなんたらで、かんたらチェリーでなんたらし、薄いところ(かんたら%)を引いたのだろう

これで少しは戦える、このパチ屋の万全のボッタクリ経営に穴を開ける私のドリル(?)が、後から続く者のうんぬんかんぬん


が、期待とは裏腹、走り抜けるだけの展開となる

残りもわずかとなったところで…



ポッヒョルリリリーン

ポッヒョルリリリーン














2013121509195646a.jpg


あぁ~っと!リール下のランプが全点灯してるという事はこれは~?







20131215091957fca.jpg

純ハズレ降臨(1/65536)


私は久々に椅子から転げ落ちた



純ハズレはAT中に引くと300Gの上乗せが確定します

通常時に引いたら麻雀グランプリが確定するだけです

まあ、私のような絶対神は通常時に引くようなヘマは犯しませんけどねテヘペロ



さてさて勢いはとどまらず、パイ子(私よりは貧乳)も撃破し…

2013121509195934e.jpg

麻雀ラッシュ(上乗せ特化ゾーン)にも突入!!!

今日のヒキ、まあ、私としては何時ものヒキと変わらないのだが、これはどれだけ乗るかわからへんよ



わ~た~し~の中で~♪







チュッチュッチュールチュッチュッチュー 












⇒+45G(ショボ過ぎて写メ無し)








_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



結局これだけのヒキをしておいて、2000枚しか出なかった

いや、3kで2k枚は勿論嬉しいよ

でももう少し出てくれてもいいんじゃあるまいか

私はカメラに最高の皮肉混じりの美少女スマイルを見せつけ、静かに席を立った


終わり



つうわけで、パクリ記事、どうだったかな?

おい、タコクレープ!

悪気はないから怒るなよ

俺はてめーのファンなんだからな



タコ共は今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/311-9f0ff3b6
