にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.16 DMC連
昨日の記事の続き

こんな日はドンドンいかねえとよ

あらよっと



DMC487〜

ネロ「あ、tuuiti様、珍しいことで、まだ早いですよ」

問題ねえよ、今日は絶好調だからよ、こっからでも楽勝よ

ネロ「そうなんですか、あっ、654でボーナス引いちゃいましたよ、これは惜しかったですね」

なんの、問題ねえよ、見てろよ!



あらよっと!



⇒スタイリッシュタイム×3



どうだネロ?

ネロ「素晴らしいです、流石tuuiti様、ああっ!」

へっへっへ、一発目でランク4まで来たぜ、あっ、糞が、スカりやがったか、まあでも後2つあるからよ、って、あれ?おいネロ!なんで歩いてんだよ?stは?

ネロ「また前兆挟んで出てきますよwもちろんランクは0からですwww」

はあ?マジかよ、ふざけんじゃねえぞ、って、st来たぜ


⇒st×2スルー


こ、こりゃ参ったぜ、後は潜ってないかを確認するん…



ドーーーン(ビッグボーナス)


はあ?マジか?もう少し早くこいよ、まあしょうがねえ、これはst取れんかったな、どう…



ズババーーーン(1Gでレギュラーボーナス)


はあ?なんだこりゃ、ジャグ連みてえなことになってきてやがる


ズババーーーン!(55 ビッグボーナス)


うそ!?マジかよ





はあ、結局ラッシュには入らなかったか、まあしょうがねえ、帰るか

ネロ「tuuiti様、お待ち下さい」

なんだ?

ネロ「最初のstでラッシュ入っとけば、結果ボーナス引きまくって凄い事になってましたよwって、あっ、何するんですか、え?余計な事をいうな?す、すいませんでしたうわらばプチッ(虫みたいにネロが潰される音)




以下稼働メモ

ペルソナ 134〜238 4k

麻雀323〜 前日不明
570 mg 7k パト150 30
127テイクオフ 477枚

dmc 485〜
540 bb 2k
32テイクオフ 100枚

当店-1.5k




麻雀123〜
188 3k mg +70
32 mg +250 +300 +30 +50 mr45
63 mg 即死
128テイクオフ 2174枚

当店+40.4k



ジャグ 3623 7 17 8k→1014枚

dmc487〜
654 7k bb st×3
79 bb
1 rb
55 bb
47 195枚

当店+9.1k
本日+48k


好調好調!

これがずっと続けばいいんだけどよ

つうわけでタコ共!

ポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/312-e35c9c04
