にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ハゲオヤジだきゃ、タイミングがわりいんだよ

北斗F 763〜
776 強ベル→赤7 1k 即死
350 GR 8k 2連
7テイクオフ 330枚

本日-2.4k
今月+78.9k



1kで宿命入ってよ

ま、ラッシュは入らなかったんだけど、設定差有りボーナスだし、天国スタートだったから追ってみたんだよ

で、ラッシュ入ってよ

二連して、もう一回継続すりゃ+になると思ってたんだよ



そしたらハゲオヤジから電話が掛かってきてよ

出たんだが周りはタコみてえにうるせーし、ハゲオヤジはゴニョゴニョ何言ってるのか聞こえねえんだよ

もっとでけえ声で喋れ、って怒鳴りつけてやったんだが、結局風呂で屁したみてえな声しか聞こえてこねえ

しょうがねえから外に出たんだが、安くするから飲みにきて下さい、っつう、しょうもねえ用件じゃねえか

こいつの店はクソババアしか居ねえんだよ

ま、しょうがねえから、後でいくわ、っつって台に戻ったんだよ

そしたらラオウの馬鹿に、速攻で剛掌波食らって終わりだよ

電話さえなけりゃ続いたんじゃねえのかド糞が



つうわけでチョイ負けでムカついてよ

飲みに行ったって訳だ

勿論ハゲオヤジの店じゃねえ所にな


おい、タコ共!

てめーらポチしてんのかよ?

順位はダラダラダラダラ下がる一方じゃねえか

こっちは毎日毎日タコみてえに更新してんだぞ

もうポチしねえんなら記事書かねえからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/313-5d0946de
