にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はタコみてえに最低だったぜ
ド糞が

ジャグ -9k

本日 -9k
今月 +42.5k

全然ハマり台がねえからよ
良さげなジャグ打ちつつ
徘徊してたんだよ
でもよ
全くねえんだよな
500ハマりすらねえんだよ
イライラさせるんじゃねえよ
タコが

さらにイライラすることによ
ジャグが全くぺカらねえんだよ
糞面白くもねえ

そうこうしてたらよ
バジリスク758〜を見つけたんだよ
速攻タバコでキープだよな
両サイドは若造のニート風なのによ
しかも両方通常時だよ、通常時!
箱も積んでねえ
なんで移動しねえんだよ
タコ決定だな
俺のブログ教えてやろうかと思ったぜ

で、ジャグに戻って
引っ越ししようとしたらよ
タコオヤジから電話があってよ
もう雀荘で待ってるとかほざくんだよ
そんなん何も聞いてねえよ
オヤジは昨日電話した、いいからはよ
の一点張りだよ
糞ったれが

しょうがねえからコイン飲ませてよ
パッキン抜いて清算してよ
雀荘に向かったんだよ

で、結局タコオヤジにタコられて
200k負けだよ
ド糞が
さらにバジ打てず&まだ三本しか吸ってない
タバコ損失だよ
最低な一日だったぜ

糞ったれが
書いてたらまたイライラして来やがった
もう酒だ、酒!
おいババア!酒持って来いや!
・・・・
なんだ?居ねえのかよ
何処行きやがった、糞ババア!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/32-1f956d86
