にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ちょっと○○ってのは、ちょっと粋な、な

どうせてめーら、ちょっとHな、とか想像して見にくるんだろ?

タコ丸出しだぜ




ま、ひと釣り終えたところで、てめーらはJDリサちゃん知ってるよな

現役女子大生の稼働奮闘記

ここのリサちゃんなんだがよ

最高に絵がうめえんだよ

プロなんじゃねえかってぐれえの腕前よ

もう俺はすっかりファンでよ

毎回毎回楽しみに見てんだよな

ここぐれえだぜ、毎回見るのはよぉ

他のブログとかつまらねえ上に、全く参考にならねえからな



で、彼女がなんとクリスマスプレゼントにバナーを作ってくれたんだよ

実は俺はマジで作って欲しくてよ

デザイン料100kぐれえ払うって言って交渉してたんだよ

そしたらクリスマスプレゼントでいいですってよ

なんとも粋な計らいじゃねえか

パチンカスにも、こんな素晴らしい子がいるんだな



つうわけで、タコ共!

待たせたな

これがリサ画伯の作ってくれたバナーだ

ポチしろよ

そして彼女のもポチしろ

今日からてめーらは、ここと彼女んとこ、ポチしろよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/321-e52987d1
