にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.26 くそったれが
なんでこの糞さみーのにやるんだよ
何をかって?

港の掃除だよ、港の掃除!

雨も降ってて糞さみいしよ

しかも汚ねえゴミがタコみてえに落ちてやがるんだよ

工業地帯だから、トラックの運ちゃんがポイポイ捨てるんだろな

ふざけやがってよ


で、朝っぱらからゴミ袋一杯拾ったってわけだ

ちゃんとゴミ箱に捨てりゃ、こんな事しなくていいのによ



おい、タコ共!

てめーら、ゴミのポイ捨ては絶対するんじゃねえぞ

拾う人の気持ちにもなれよな

あとポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/322-0a193583
