にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ま、DMCのラッシュ中なんだけどよ
20131230092837161.jpg

ラッシュ中に前兆挟んで、ズババーバーンっつって、+100とか出るのかな、とか楽しみにしてたんだよ

そしたらなんも起こらなくてよ

ラッシュが終わって30G回したらダンテST(ラッシュ確定?)が出て来ただけだったぜ

やっちもねえ



以下稼働メモ
DMC560〜
11k bb
18テイクオフ

タイガーマスク460〜
550 自力ラッシュ100
5 テイクオフ332枚

DMC320〜 前日不明
2k dr40
1 rb
65テイクオフ

454〜
560 4k dr80 eb×5くらい
(1168)
30Gでダンテst→dr40
(1276)
1326 テイクオフ 957枚

ヤマト2 698〜
790 赤7 50 4k 赤7 35
25テイクオフ 256枚

本日+9.7k
今月+95.7k


しかしラッシュ中にボーナス引けなくても、バトルでメッチャ勝ったからよ

結構上乗せしたぜ

バトル中はなんか小役引いたら勝利確定なんかな?

でも俺はBBを引きてえんだよ

んでもって、剣のメーターしこたま貯めてよ

最後、剣の柄をブォーンブォーンっつってやりてえんだよ


おい、タコ共!

DMCはクソ台なんかじゃねえ

最高にSmokin'Styleな台だぜ

450G〜からでいいんじゃねえかな

つうわけでポチしてから打ってこい!

わかったか!

寄贈バナーbyリサちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/326-0660d935
