にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
取り敢えずやっとくか

12 +95.7k±α
11 +6.2k
10 +202.2k
9 +277k
8 +160.4k
7 +128.7k
6 -163.5k
5 +313.4k
4 -51k
3 -156.1k
2 -94k
1 -45k

2013年 +674k ±α


タコみてえに逆に書いちまったぜ

まあめんどくせえからこれでいいだろ

12月はまだ今日打つかもしれねえから±αな

期待値稼働は三月の後半から始めたんだよ



って、おいおい

本当に勝ててるじゃねえか

万コロが67枚増えたってか?

こりゃいいぜ

遊んで金が増えるっつうのはたまらねえな

ま、俺的には600k勝とうが6000k勝とうが6000k負けようが口座残高的には鼻糞みてえなもんなんだけどよ

勝つ=気分がいいってやつよ

こりゃ来年もやらねえといけねえな

ひっひっひ



つうわけでタコ共!

今年の締めくくりに最後のポチかましとけや

そして来年もしっかりポチしろよ

わかったか!

寄贈バナーbyリサちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/327-480f3d65
