にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
糞が
全く面白くねえ
なんなんだよ、一体全体よお
慶次もバジリスクも
タコみてえに初当たりが早かったんだよ
そしたらARTもよ
タコがタコ壺に逃げ込むぐれえの速さで
速攻で終わりじゃねえか

慶次なんてよ
速攻強チェ引いて
傾奇御免ってなってよ
おっぱいがはみ出してるねえちゃんが
仇がうんぬんかんぬん言って
うめえこと修羅いったのによ
なんのことはねえ
即死だよ、即死
タコなんじゃねえか



バイオ 0〜 5k

バイオ0〜
305 10k 即死
65 +10 +40 EP
22 テイクオフ

慶次654〜
695 修羅 即死

鬼武者 220〜328

バジリスク515〜 宵越し不明
576 2連
15テイクオフ 230枚

本日 -10.4k
今月 +32.1k

しかもタコが凄え勢いで
俺のブログから逃げ出してるじゃねえか
昨日なんて43匹しかいねえよ
せっかく集めてきたのによ

しょうがねえ
クリック強化週間を行うか
タコ村は一週間のインアウトポイント制だったな
今から7日間、めんどくせえけど
リンク貼り付けるからよ
タコ共はクリックしろよ
クリック!
でもまあ、一日のタイムラグがあるし
タコ共の足も8本あるからよ
8日間行うか
まずは右の前足か手か知らんが
それで押せよな
タコが

一日目、これを押せよタコ共
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ
    ↑
   タコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/33-d6e73ccb
