にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
慶次だきゃ、ふざけやがってよ


義理の息子とちょっと連れ打ちしたんだよ

ババア共にはちょっと酔い覚ましに散歩してくるっつってよ

近くのパーラーにへえったんだよ

で、慶次で初当たり5回引いてよ

全部戦鬼20だったんだよな

で、5回の内、3回スルーだよ

新年早々慶次が突っ立ってるだけだったぜ

ふざけんじゃねえぞド糞が




以下稼働メモ

慶次137〜
167 戦鬼20 赤7→1の門突破 赤扉
67 kb→戦鬼20 即死
116 戦鬼20 赤7
254 kb→戦鬼20 即死 赤扉
107 kb→戦鬼20 即死
137テイクオフ 9k

ジャグ1k

本日-10k



全く糞過ぎだぜ

タコみてえに早く当たってんのによ

で、ムカついて帰って、また飲んだんだよ

新年早々イライラさせやがってよ



おい、タコ共!

今年は見事な糞スタートだったぜ

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/330-d672b220
