にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

なんで頂ラッシュに入んねえんだよド糞が


吉宗486〜
950 rb
130 テイクオフ 15k

470〜
650 青7 6k
46 ラッシュ +10
127 テイクオフ

番長 177〜
466 rb マチコ
118 青7
116 中チェ→rb→bb120
75 赤7 90
46 赤7
95 テイクオフ 10k 242枚

本日-26.2k
今月-36.2k




糞ったれが!

青7引いてもBB120やら90やら引いても引いても引いても引いても、ラッシュに入んねえんだよ

一体全体どういうことなんだ!ああ?

チャンス目だって青7の時は覚えてねえけどよ

120の時も90の時も2回引いたんだぜ

2回だよ、2回!

なんで頂らねえんだド糞が!



あー、マジでイライラするぜ

もうポチバナー貼るのもめんどくせえ

おい、タコ共!

昨日の記事に戻ってよ

そこのをポチしとけ!

俺をこれ以上イライラさせるんじゃねえぞ

わかったか!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/331-76ecb510
