にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
勝ちゃいいんだよ、勝ちゃあよぉ
バイオ0〜 前日1k枚以上嵌り
820 hr 27k 即死
104 hr ep×9 ub+20 sb+80 +301
2テイクオフ 3120枚

god612〜 前日221
760 7k 赤7 200スタート×2 +30
61 テイクオフ 761枚

本日+43.6k
今月+7.4k




バイオは宵越し狙って見たんだよ

そしたらリセットだったみてえなんだけどよ

820でタコが飛び出てきて、天井みてえな当たり方したんだよ

で、そのラッシュは即死でブチ切れだったんだけどよ

次も100G目でおんなじタコが飛び出てきてよ

そのラッシュが火を吹きやがったぜ

ひーっひっひ

訳が分からんけど勝ちゃいいんだよ



しかしウロボロスが+20で終わったのはしょーもねかったな

そこでEPやらSBやら、せめてチェリー3連せんかい!

ウジ虫みてえなのが飛び散ってからチェリー2連だけだったぜ糞が



おい、タコ共!

つうわけで今日の俺は上機嫌なんだよ

ポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/332-07140423
