にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
これでもダメなのかよ
稼働メモ

麻雀332〜
500 ラッシュ 6k 即死
127 テイクオフ 2k

乙女497〜
904 アタック→ラッシュ 17k
953 白7+60
180 終
207 バケ
57 テイクオフ501枚

本日-15k
今月-3.9k


乙女アタックからラッシュ入ってよ

うめえこと天井のボーナスにも繋がったけど500枚しか出なかったぜ

投資分も捲れてねえじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



おい、タコ共!

ポチが少ねえんだよ糞が

ポチしてるタコはいいんだけどよ

おい、ポチしてねえタコ!

てめーらは、もう二度と見に来るんじゃねえぞ

俺はボランティアで毎日毎日毎日毎日記事書いてんじゃねえんだからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/335-71f09937
