にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
けった糞わりーだけじゃねえか
なでしこ410〜 前日276
702 ラッシュ 9k カンチョー+55+35 青7+140 紅葉乱舞+50
53 覚醒→ラッシュ 即死
30 テイクオフ 1403枚

麻雀336〜
623 夕陽→強チェ MG 10k 即死
125テイクオフ 1k

本日+8k
今月+4.9k

最後扉が3つ出て来てよ

タコみてえに続いたのは継続したってことなんかいな

後のせか?

訳わかんねえんだよ糞が




麻雀は400のゾーン狙ったんだけどよ

速攻500越えて、ムカついたから続行したんだよ

で、うめえこと600ぐれえで当たったけど結局即死&天国無しだよ

余計ムカつきが増えただけじゃねえか糞ったれが


おい、タコ共!

てめーらたまには全員ポチしたらどうなんだ

あぁ?

なんでもええけど、これ以上ふざけてんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/338-ce335ea7
