にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
地域清掃のボランティアしてんじゃねえんだからよ
獣王440〜 前日118
480 2k 白7→第二→ラッシュ 即死
28テイクオフ 229枚

本日+2.5k
今月+7.4k


やっとこさ獣王初打ちなんだよ

いきなり強チェひいてよ

モードアップだったかわけ分からんのを何回かしてよ

でなんかブワワワーーンっつって白7のボーナスになったんだよ

で肉を9個集めてよ、第二何とかになって、リプレイしろとかなってよ

リプレイしまくってレインボーになって、ラッシュに入ったんだよ

ここまではいいんだよ、ここまではよ

夜モードとかになったけど、板切れみてえなのを4つしか集めれなくてよ

即死だよ、即死!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれがよぉ

だったら板切れ4枚も集めさすなやタコが!

つうわけで一台しか打ってねえけど、ムカついて飲みにいったんだよ

毎回毎回毎回毎回こんな展開ばっかで、やってられるかってんだよ


おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

ちったあ俺をいい気分にさせろや

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/342-81e9653f
