にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
毎回毎回毎回毎回スルーしやがってよ


まどマギ×2、秘宝、獣王と打ってよ

全部でボーナス6発引いたんだよ

なのにラッシュ0だよ、ラッシュ0!

ふざけんじゃねえぞド糞が


で、ムカついたから帰ろうと思ったんだが、ふと思い付いたんだよ

ボーナス引けるってことはジャグだなってよ

我ながらいいアイデアだろが



で、ジャグの島を見てたらよ

APEXの2、7、1200をみっけたんだよ

で、まあタッチダウンして打ってたらよ

ジャグ連して、さっき打った糞台の負けを取り戻して本日プラスまでもって来たんだよ

で、帰りゃよかったんだが、昼飯で横のシースー屋でビール3杯ぐれえ飲んじまってたからよ

しょうがねえからもうちょっと打ったんだよ

そしたら449嵌って、全飲まれテイクオフだよ

ふざけんじゃねえ糞ったれが!





以下稼働メモ


まどマギ368〜 前日 267
474 rb 4k
32テイクオフ

秘宝112〜 前日516+18?
247 bb 4k
17テイクオフ

獣王 228〜 前日242
300 白7
29 テイクオフ

まどマギ567〜 前日?
636 赤7 2k 高確+30
23 rb
39 赤7高確+20
76テイクオフ 215枚

ジャグapex 2 7 1200→4k 4 11 449嵌りテイクオフ

本日-9.7k
今月-2.3k



あー、腹立つなあ

しかもまどマギは終了画面示唆があるじゃねえか

昨日行ったパーラーが糞で、電波が悪くてよ

全然見れなかったんだよ

どいつもこいつもふざけやがってよ


おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/344-a0b2051d
