にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
全然おもんねえだろが
タイガーマスク486〜
517 2kデスバトル→ラッシュ3連
3テイクオフ299枚

本日+3.9k
今月+9.4k



速攻当たって、三連もしたのによ

スイカ、チェリー、チャンス目ゼロだよ、ゼロ!

ふざけんじゃねえぞ糞が



天国は回すか悩んだんだけどよ

ま、今回はCZから当たったから分からんとして、前回は通常Bのゾーンで当たってたんだよな

つうことはB→Bとなって回すのもありだったんだよ

でも小役ゼロにムカついてテイクオフよ

スタイリッシュだろが

ま、ホントは麻雀の予定があったからよ

ダラダラ打ったらダメだったんだよな

つうわけて早めに雀荘行ってよ

ビール飲んで、他が集まるのを待ってたってわけよ



おい、タコ共!

俺を見習ってよ

スタイリッシュに稼働しろよな

ダラダラダラダラ不健康なとこにいるんじゃねえぞ

あと、ポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/347-2edd595a
