にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ド糞が
鬼武者、テメーだよ
テメー!
ふざけやがってよ
百タコモードが全然解除しねえじゃねえか
どうなってやがんだよ
タコが
ジャグ 13k

バジリスク507〜
613 BT 4k 三人抜きしたが即死
20 KCよりBT 2連 404枚

鬼武者×6台 ゾーン狙い 16k


本日 -25k
今月 +11.4k


全く面白くねえ
ジャグも糞だな、糞!
10k突っ込んでペカらねえから
頭にきてよ
バジの507に突撃しちまったぜ
糞ったれが

書いてたらイライラが
蘇ってきたじゃねえか
酒でも飲んでから打ちにいくか
おい、ババア!
酒持って来いや!

クリック週間3日目だよ
今43位だからな
クリックしろよ、クリック!
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ
    ↑
   タコが


いやまてよ
たしか昨日閉店チェックしたんだよ
バジリスクだけだがな
こいつはリセット効かねえらしいからな
こうしちゃ居られねえ
おいババア!やっぱ酒はいらねえよ
ちょっと出かけてくらあ
何?もう酒準備しただぁ?
もういらねえからよ
テメーで飲んどけよな
じゃあな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/35-e6ba36fe
