にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
更新する暇もねかったんだよ

で、4時頃やっと暇になったからよ

スロりに行ったんだよ


獣王590〜
847 獣王モード→ラッシュ60 9k即死
197 4k 白7 第二→ラッシュ50 即死
144白7
44白7 第二
168テイクオフ2k

本日-15k
今月-60.5k


サバンナチャンスに二回入ったんだけどよ

二回とも即死だよ、即死!

ふざけんじゃねえぞ糞が

挙句の果てには隣に座ったババアが速攻ラッシュからタコ玉MAX連発させやがるしよ

胸糞悪くて速攻飲みに行ってやったぜ

どうやったら白えライオンやらゴリラやらが出てくるんだよ

あぁ?

あとゴリラステージと王者の岩の赤背景は高確かなんかか?

液晶の上の獣王ランプがペカるのはなんなんだよ

調べるのがめんどくせえから、教えろよタコ共

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/353-6098634d
