にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんなんだ、これはよぉ?!

あぁ?

吉宗323〜 前日不明
410 剣豪→ダブル青7 ジジイ+140 3k
226 1k 超高確→rb 超家紋
18 rb鷹
81 超家紋→rb 超家紋
1 rb 超家紋
13 テイクオフ238枚

本日+0.7k
今月-56.7k



3kで速攻で当たってよ

青7のダブル揃いだったんだよ

で、台の説明書みたら、ダブル揃いはAT濃厚とか書いてんだよ

で、キャラクター選択で将軍とジジイと女から選ぶっつんで、ジジイを選んでみたんだよ

んで消化してたら画面がビカビカッつって光ってよ

+140ってなったんだよ

こりゃATも確定だろうし、スタートもデカイんじゃねえかと期待してたらよ

普通に終わって通常画面だよ、通常画面!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


で、もうムカついてよ

右上のが青青だったけど、続行してやったんだよ

そしたら226であたってバケ

そっからバケ×3だよ

舐めてんのかよ

あぁ?

大盤振舞はどうしたんだよ、大盤振舞いはよぉ糞が

しかもまた鷹が外れたしよ

つうか鷹、今まで3、4回引いたけど、当たったことねえじゃねえか

どいつもこいつもふざけやがってよ

一台打っただけで、すぐ帰ってやったぜド糞が



おい、パーラー!

俺に長居して金落として欲しかったらよ

イライラだきゃさせんじゃねえぞ

あとタコ共はポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/361-ae84a74c
