にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
全く参考にならんくねえか?

絶対衝撃301〜 前日289
453 梓→rb×3 5k ラッシュ×2 rb×3 ラッシュ引き戻し
157テイクオフ1248枚

慶次451〜 前日275
537 チャンス目→戦鬼20 3k 即死 普通扉
66 2k 戦鬼20 2連 普通扉
60 戦鬼20 赤7 赤扉
157テイクオフ

67〜140

31〜43 連舞→ 戦鬼20 +5 2連 普通扉
127テイクオフ

番長462〜
887 rb
65テイクオフ13k

うる星493〜
574 rb 2k
82 2k テイクオフ

本日-2.1k
今月-74.9k


赤扉→通常、普通扉×3→天国×2だったぜ

タコなんじゃねえか



と、まあスロはよくも悪くもねえ展開だったんだけどよ

パチンコの北斗百烈だよ、百烈!

パチンコだから収支には入れてねえけど、20k突っ込んで最後のカットインボタン1回も押せなかったじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞が

しかも回したのは303回転、1k→15回転しかしねえしよ

こんなんじゃ、諭吉2枚でケツ拭いてよ

便器にザザーっと流した方が有意義なんじゃねえのか糞ったれが



おい、タコ共!

なんで俺がブログランキングのトップ10にも入ってねえんだよ

今日の扉の考察といい、俺の記事がどう考えても一番為になるだろが

ぜってえポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/367-8aa49053
