にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
もうちょっとで台を引きちぎる所だったぜ糞が
吉宗543〜
644 青7 3k 即死
15テイクオフ

ガンダム513〜
673 2k 青7 即死
33 青7 即死
101テイクオフ

獣王521〜
1k 白7 即死
121 2k 白7→ラッシュ 赤7→ストック ダチョウ+50+20+40
66 白7 即死
7 テイクオフ 799枚

本日+7.9k
今月-67k


ま、最後の最後でひねり出やがったからよ

暴れなくて済んだぜ

よかったな、店長さんよぉ


でよ

俺の記事はポチが少ねえんだよ

で、色々考えたんだが、俺の口調がポチしろだの、わかったか!だの、威圧的だから良くねえんじゃねえかと思ってよ

ちょっと優しく変えてみらあ

つうわけで、おい、タコ共…

じゃなくて、おい、俺の可愛いタコ共!

ここは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/368-903aa189
