にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は昼から夜中まで雀荘にいたんだよ

ジジイ同士4人で汚ねえ顔寄せ合ってよ

絵的には最悪だけどまあ麻雀ってやつはおもれーな


で、そのうちの一人のハゲオヤジがいるんだけどよ

あ、ちなみにハゲは二人な

そのハゲオヤジが、なんか物置を買ったっつうんだよ

で、業者が持って来て設置したんだけどよ

どうもサイズを間違ってたらしくて、予定の半分しかねえらしいんだよ

だから全然収納できねえってボヤいてやがったんだよ

そんなんすぐ電話してよ

サイズが違うから交換してもらえよって話だよな

でもそのハゲオヤジは、いや、わざわざ運んで設置して貰ったんだし、悪いよ、とか言うんだよ

まったくしょーもねえ気を使うオヤジだぜ

だからハゲんだろが



つうわけで昨日は稼働なしだけどよ

タコ共はポチし…

じゃなくて、おい、俺の可愛いタコ共!

ここは今日も

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/370-c81522a5
