にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
取り敢えずブロガーとしてよ

空いてたから打ってみたんだよ
バジ絆76〜 スルー2回
114 bc
23
157
63
46
280 bc→bt 一閃→スカ bc 4連
40 bc
7テイクオフ 13k 477枚


真瞳術チャンスにいく一閃がいきなり来たんだけどよ

いきなりスカりやがったよ糞が

最後の二択当たっときゃ入ったのかねえ

しかしなんだな

映像は前のをちょっといじっただけじゃねえか

もうちょっとその辺なんとかならなかったのかねえ


で、獣王なんだが

20140130084519e97.jpg

ひいーっひっひっひ

やったぜついによぉ

で、こっからなんだがよぉ


獣王414〜前日不明
756 13k 天井ラッシュ ダチョウ+320+5 ライオン+30 強チェ+55
112テイクオフ 1090枚


ふざけんじゃねえぞ糞が

全然伸びねえじゃねえか

次のBCのダチョウ+5ってなんなんだよ

+5だぞ、+5!

タコ過ぎだろが

反動来るの早すぎじゃねえか糞ったれが





本日+5.3k
今月-61.7k


つうわけでまたもや腹立って帰ったんだよ

なんで気持ち良く、真瞳術やらゴリラBC引かせねえかな

だいたい320も乗ったら普通もっと伸びるだろが

どいつもこいつもふざけやがってよ


だが、タコ共!

てめーらは違うな

優しくポチを促したら、結構押してるじゃねえか

いいぞいいぞ

それでこそ俺の愛するタコ共だぜ


つうわけで今日もここは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/371-f4dab6f3
