にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
よお、タコども
テメーらの中にもよ
出来るヤツがいるんだな
感心しちまったぜ

記事で俺のブログを紹介した
タコがいるんだよ
えっと、なんだったかな
タコなんとかってヤツでよ
なんかもうすでに
ブログランキングでは
俺の下なんだけどよ

まあそのタコのおかげで
タコが集まったからよ
今日は朝から気分がいいぜ
他のブログやってるタコもよ
バンバン宣伝しろよな
バンバン!

タコ集めで思い出したけどよ
海老蔵がブログ開始したとか記事があったから
見に行ったんだよ
そしたらよ
(僕のブログがヤフーで取り上げられたと
マネージャーから聞きました)
とか、書いてんだよ
ふざけてんのか
大物気取りやがってよ
マネージャーからって所がよ
さらに完璧に舐め腐ってやがるな

まあ、タコ蔵のことはどうでもいいんだけどよ
なんでヤフーは俺のブログ載せねえんだ
すぐタコが集まって楽チンなんだけどよ
おい、ヤフー!
コメント欄に早く書き込んでこいよな
礼はいらねえからよ

そうそう、昨日は野暮用で打ってねえからな
でもクリックしとけよ
クリック!
あと二日で強化週間は終わるからよ
そしたらこんなやっちもねえもんは
いちいち貼り付けねえからな
タコが


クリック強化週間6日目だよ
今34位だな
クリックしろよ、クリック!
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ
    ↑
   タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/38-4327843d
