にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あんなんスロットでもなんでもねえ、ただの粗大ゴミだろが
akb23〜
127 赤7 6k→ラッシュ50即死
47 赤7→ラッシュ100 rb10
125テイクオフ

スタードライバー531〜 前日不明
910 2k bb
20テイクオフ

麻雀10〜
98ラッシュ 白7+10
106 ラッシュ 白7+70 麻雀ラッシュ→白7+40+35 +70+30
127テイクオフ820枚

ジャグ17 17 3790→19 24 4949 5k 400ハマり全飲まれテイクオフ

本日+3.4k
今月+118k



もうほんまジャグだきゃアタマにくるぜ

バケは引けてもビッグが引けねかったら意味ねえんだよタコが

だいたい最後の400ハマりはなんなんだよコラ!

毎回毎回毎回毎回この展開じゃねえか?

ふざけんじゃねえぞ糞が!



おい、タコ共!

てめーら優しく言わねえとポチしねえみてえだな

だがな、優しくしてたらスロの調子が悪くなるからな

先月調子が悪かったのはてめーらタコ共に優しくしたからだろが

ここでタコ共に威張り散らしてると、何故か調子がいいんだよ

タコ共もそう思うだろ

つうわけでポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/380-41662cb0
