にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
そしたら巻物でウーハーが鳴ってよ
朧の料理演出に発展したんだよ

ああ、開眼チャンスか、と思ってたら、弦タコが飯食いに来てビビったぜ

で、普通に弦タコのバジリタイムが始まってよ

何も引けずに忍争の刻だっけか?が始まったわけよ

そしたらなんか違和感があってよ


うん?何か聞こえるぞ?


ひいーっひっひ

つうわけで連荘確定よ

いやー、このタイミングで忍法帖奏で出すのが、この台が神台たる所以だよな

今更だが素晴らしいぜ、全くよぉ



以下稼働メモ

乙女323MB〜 前日173
13k 白7 秀吉×
89テイクオフ


バジ2 599〜
722 ウーハー巻物GT 4k 4連
40テイクオフ429枚


ガンダム340〜359(チェリー後9G)

340〜381 2k(迎撃モードに入った)


ジャグ 余りコイン

本日-10.5k
今月+86.1k


と、まあ後は全くいいとこ無しで負けだったんだけどよ

なんかいい気分で終われたんだよな

一回だけバジ2はエンディングまで行ったことがあるんだけどよ

またやりてえな

なんだかんだ言って、連したらメチャメチャ楽しいよな

バジ2はよぉ


あとよぉ

本日二回目の乙女のMBみっけたんだよ

ラッキーっつって取ろうとしたら、さっきまで俺が打ってた台じゃねえか

しかも回転数も俺がテイクオフしたのと同じだよ

つまり俺が捨てたMBを自分で拾って喜んだんだよ

タコ丸出しだったぜ




つうわけで俺の愛するタコ共!

今日もここは…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/383-220aee52
