にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
おもろーねえ上に糞台中の糞台じゃねえかコラァ!


以下稼働メモ

ニューパルサー 18 16 4335→1k 1-1全飲まれ

麻雀452〜
当日430 ラッシュ 3k パト+50+100
112 ラッシュ即死
127 テイクオフ343枚

吉宗570〜
943 rb
121テイクオフ 13k

麻雀86〜
134テイクオフ 2k

本日-12.2k
今月+88.2k



ホンマ600のゾーンで当たりゃしねえな糞が

700、800でチャンス目3回引いても何もねえしよ

900でやっと当たったと思ったら、カスボーナス即死じゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



はーあ

外もタコみてえに雪降ってるしよ

こんな日は家で大人しく酒でも飲むに限るな

おい、ババア!酒持って来いや!

つまみも美味えの作れよ

あぁ?

いつですか、だと?

今すぐに決まってるだろが糞ババア!


おっと、俺の可愛いタコ共はポチしといてくれよな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/385-4a43cde9
