にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ベタピンでぼったくっといて、さらに念には念を入れて300ハマりを消してぼったくるんかコラァ!

以下稼働メモ

乙女514〜
607 rb
45テイクオフ 4k

吉宗289〜
345 3k 高確→青7+180+80+70
107テイクオフ

絶対衝撃226〜 前日312
824 月麗→rb
49 梓→rb
104テイクオフ 16k

ガンダム554〜
610 1k 索敵→青7 彗星+15 2連
10テイクオフ

吉宗562〜
634 高確→青7+80 青7
1青7+60 青w7
1青7 ラッシュ+10
56終了
100テイクオフ 734枚

本日-9.4k
今月+78.8k



つうわけでリセット食らってやられたんだよ

これがなけりゃプラスだったじゃねえか糞ったれが!

設定1→1とかよ

人を舐め腐るにも程ってもんがあるだろがコラァ!



あー、いけねえいけねえ

よかった点も思い出さねえとな

プラス思考の方が長生きするらしいからよ

そうそう、初めてド糞吉宗で青7がマグレで揃ったんだよ、マグレでよぉ

いつもは糞宗の青カットインバージョンだけどよ

姫バージョンだったんだよ

で、右押したらよ

雷みてえなでっけえ音が、バリバリバリバリっつって鳴ってよ

青7が揃ったんだよ

ちゃんと抽選してたんだな


つうわけで今日も…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/388-2e817f7d
