にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ケンタコ!
テメーだよ、テメー
北斗神拳の伝承者なんだろが
なにやってんだよ
毎回毎回タコが墨吐くみてえに
牛乳噴きやがってよ
ジャグ 1k BB 333枚

バジ 563〜
878 BT11k +10 単発
32 テイクオフ

北斗119〜 4065でRB7
289 RB 4k
37 GR 即死
17 GR 単発
30 RB 設定差有
143 RB
232 GR 3連
48 RB設定差有
236 GR3連
261 GR即死
111 RB
227 GR即死
247 全飲まれテイクオフ

換金+6.6k

本日-9.4k
今月+8.5k

こんなに宿命に入ったことはねえ
ってぐれえ入ったけどよ
全部通常時な上に
全部激闘入らずだよ
こんなタコな事ってあるか?
最近タコばかり集めてるからよ
俺までタコになっちまったんじゃねえだろな
糞ったれが

やっぱブログ書いてたら
イライラが蘇ってきやがるな
よし、今日は久しぶりに会社に行ってよ
タコ専務を怒鳴りつけてやるか
あいつ普段から顔が赤い
赤ら顔ってやつで
ハゲててホントタコみてえなんだけどよ
怒鳴りつけてやったら
真っ青になるんだよ
でもなかなかボロ出さねえからな
なんか難癖つけるしかねえな

よし、景気つけに一杯やっていくか
おい、ババア!
酒持ってこいや!
タコ共はちゃんとクリックしとけよ
いちいち言われなくても
自主的にクリックするんだぞ
書くのがめんどくせえからよ
わかったか!

クリック強化週間7日目だよ
今31位だな
クリックしろよ、クリック!
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ
    ↑
   タコが




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/39-424dddbe
