にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.02.12 うひひひひ
まあたまには出ねえとな
乙女467〜
717アタック→ラッシュ即死
786終了
1060 白7→ラッシュ 12k
24赤7+10
46rb+190
51 rb+25 討伐10
337白7+150
80rb+10
140終了→アタック→ラッシュ即死
211終了
240テイクオフ2238枚

本日+32.7k
今月+111.5k



希望の光ゾーンだったか、ラッシュ中のバケでよ

一個しか正解しねかったんだよ

でも最後の二択みてえなの成功したらよ

今までの失敗も成功扱いになってよ

+190も乗ったんだよ

ラッキーだったぜ


あー、今日はバリウム飲んだからなんかおかしいな

やっちもねえ検査しやがってよ

血なんか取ってなんかわかんのかよ

だいたい病気なんてものは酒飲んどきゃ治るんだよ

なのに昨日は健康診断のせいで禁酒させられたからよ

今日は昨日の分まで飲まなきゃな


おい、タコ共!

今日もポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/390-67aa50d1
