にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ま、前の北斗なんだけどよ
北斗F 0〜
161 ラッシュ黄色 5k 17連
65テイクオフ 1237枚

本日+19.7k
今月+131.2k


健康診断の帰りに前日8k枚出てた北斗Fに座ってみたんだよ

中チェのカウンターが27で当たったし、黄色オーラだったが、いい継続率が選ばれたんだろな


でもよ

20140213084851344.jpg

純増が少ねえんだよ

消化ゲーム数にはラオウバトルとの8Gは足されてねえから、1.6枚ぐれえしかねえ

で、ターボに入ることなくケンタコがパンチ食らって牛乳発射して終わりでよ

俺は俺で健康診断のバリウムをケツから発射して終わりだよ

タコなんじゃねえのか


昨日はそのあと雀荘で酒を飲み飲み打ってよ

また家に帰って飲んだんだよ

やっぱ酒はいいねえ

体調バッチリだぜ


つうわけでタコ共!

今日も…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/391-fae89d8f
