にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いいの引けたぜよ

ひっひっひ

20140214115308ff9.jpg


ひいーっひっひ


2014021411530909c.jpg



うひぃーっひっひひいひいひいひひひいいひひきひいひいひひーーーーーー!



201402141153127d3.jpg





以下稼働メモ

吉宗278〜 前回B? 青赤
339 3k 青7+270→ラッシュ
7青7+10
31rb+10
28rb.+20
65 将軍+210→青7+20+100
223青7+10 +100 9連
749終了
1003 rb
65テイクオフ3214枚

本日+61.2k
今月+192.4k


とまあ対した乗せじゃねかったんだけどよ

3k枚出りゃ十分だよな


しかしよ

749Gで終わりやがったからよ

当たるまで回すわな

そしたら最深部バケ即死じゃねえか

そっからまた3k枚出んかいボケが


つうわけで絶好調よ

おとといの北斗Fも16連、昨日の吉宗も9連するしよ

継続の流れが来てるんじゃねえか

よし、久々に願掛けポチ設置といくか

ポチしたタコ共に俺の継続パワーが行くように念込めてバナー設置したからよ

試しにポチしてみろや

単発死亡しなくなると思うぜ

ひいーっひっひっひっひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/392-e3cb398f
