にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
肉食わねえんならついて来るなや糞ったれが
孫が遊びに来たからよ

昼飯何食いてえ?って聞いたら焼肉っつうんだよ

よし、じゃあ行くかって行こうとしたらよ

ババアが私も行くって言い出しやがったんだよ

うちのババアはベジタリアンじゃねえけど、肉はぜってえ食わねえババアなんだよ

なんか体に合わないとかいってな

だから一人で孫が来たら、俺と孫でよく焼肉行ってたんだよ

でも今回なんか知らんけどババアもついてきたんだ


で、何時ものように適当に肉頼んでよ

最後に生大注文しようとしたんだよ

そしたらババアがまたゴチャゴチャ言い始めてよ

ここあと買い物に行くんでしょ、とか言うんだよ

買い物っつったら、イオンかどっかに車で行かなきゃいけねえんだよ

で、運転は俺じゃねえか

ふざけんじゃねえぞ

焼肉食うのにビール飲まねえとかあり得ねえだろが

だから買物は今度にしろっつったんだよ

そしたらいつものゴチャゴチャが始まってよ

今日は安売りでポイントが何倍だの、春物のコートが今度要るだの、前から今日行くって約束してたでしょ?とかうるせえんだよ

そんなん聞いてねえぞっつったらよ

この前言いました、ホントあなたは忘れやすいだの、昔から私との約束は守らないのねだのゴチャゴチャゴチャゴチャボロクソに言われてよ

もう孫の前で怒鳴りつけるわけにもいかねえし、結局ビール無しの焼肉食って、イオンに夜まで居たんだよ

稼働も出来ねえし、たまったもんじゃねえぜ糞ったれが



もう今日はさっさとパチ屋に行くからよ

タコ共はポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/395-057ebdf7
