にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
毎回毎回ええ加減にせえよコラァ!
ミラクルジャグラー 6 5 1337
15k バケ2

本日-15k
今月+191.6k


ちょっと野暮用があってよ

小一時間でスロれるとすりゃ、ジャグだよな

つうわけで打ったんだが、15k突っ込んでバケ×2だけじゃねえか

その間、隣の糞履歴に座ってきやがった若造がビッグ×3だしよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

なんで毎回毎回右隣のタコのランプがペカりやがるんだよ?

あぁ?

で、自分の所のランプはうんともすんとも言わねえしよ

マジでジャグってのは腹立つだけだぜ



つうわけで今度から小一時間だけならパルサーだな、パルサー!

ジャグだきゃ二度と打たねえからなボケが

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/399-6028801c
