にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコ二匹がトロッコに乗って
2000枚ぐれえ出るらしいじゃねえか
そいつを引いてやったんだよ
タコが

特別抜粋
秘宝 692〜
1043 1天 HR 10k 即死

と、まあ一天は辿りつけたんだがよ
なにも乗らずに即死だよ
タコが
で、まあ2天を目指したんだよ

1194 HR 2k 即死
1325 HR 即死
1389 HR 即死
1554 HR 単発

なんだ、こりゃ
伝説ループってやつか?
しかし、HR全然上乗せしねえんだよ
最後に+10だけだよ
タコなんじゃねえのか
でも俺は二天にいけるかが気になってよ
まあ、コイン節約出来ていいじゃねえか
ぐれえに思ってたんだよな
で、無事2天に行ったんだよ

1617 2天 RB THR RB×2
34テイクオフ 927枚

………
ふざけてんのかよ
タコ二匹が居なくなった時
残150でよ
RBが突入時と合わせて三回だけだよ
THRで乗せたのも70ぐれえだしよ
ふざけてんのか
以後は+10一回だけで
駆け抜けて終わり
隣のタコの普通のHRの方が
長続きしてたじゃねえか
糞ったれが

バジ624〜
707 BK 3k 3連
52 テイクオフ 683枚

ジャグ -3k

北斗714〜
946GR 8k 単発
32テイクオフ

ジャグ 2k BB 357枚

北斗670〜 宵越し不明
891 GR 9k 即死
23テイクオフ

慶次656〜
982 BB 8k
18 修羅 即死
34テイクオフ 298枚



本日 +0.3k
今月 +8.2k

なんかよ
即死が多すぎなんだよ
最近、タコ集めてるからか
ろくな事がねえな
昨日もタコ専務は出張でいねえしよ
クソ面白しろくもねえ
ババア!酒だ!酒!
酒持ってこいや!

クリック強化週間は今日までだかよ
リンク貼るのもめんどくせえ
右上だったか左上だったか
忘れちまったけどよ
押しとけよな
タコが
あと、順位も調べるのめんどくせえからよ
ヒマなタコは調べてよ
コメント欄で報告しとけよな
わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/40-ab8406a3
