にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
台キープしときゃよかったんだよ
シティーハンター 0〜 前日208 1k

0〜310mm→ラッシュ即死
32.rb
135赤7→ラッシュ即死
31.赤7
113rb
13rb
47mm→ラッシュ即死
140 赤7
69赤7→ラッシュ即死
203赤7
13mm→ラッシュ即死
13hm→ラッシュ+30
28テイクオフ 15k 402枚

麻雀114〜 前日309+?
769 22k ラッシュ mr+25 +30
104テイクオフ

パルサー rb

獣王531〜
833獣王モード→ラッシュ 10k bc+10
35テイクオフ

鉄拳752〜
2k 青7
38rb
45テイクオフ

パルサー 6k bb×2

シティーハンター38〜
114 赤7→ラッシュ 赤7+10 赤7+10 ストック×1 5連
30テイクオフ983枚 3k

本日-31.4k
今月+160.2k



朝からシティーハンター養分打ちしようと思ってよ

適当に座ったんだよ

で、1k入れて、そういやバケ後の台がいいってのを思い出して移動

で、やたらCZからラッシュに入ってよ

でも即死ばっかりで、まあ昼飯でも食うかって一旦辞めたんだよ

で、チンジャオロース食いながら、あんだけCZに入って当たるのは高設定なんじゃねえかって思ってよ

戻ってまた打とうって決めたんだよ

そしたら訳わかんねえオヤジが打っててよ

しょうがねえから他の台打ってたんだよな

そしたらそのオヤジが3箱積んでやがったんだよ

完全に失敗だったぜド糞が



ま、本来の立ち回りとは違うしな

ハイエナ頑張るとするか


おい、タコ共!

俺も頑張るから、てめーらもポチしてから頑張れよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/401-128ae073
