にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
力入るよなあ

なあ?
あべし366〜 前日472G
506 ラッシュ2連 5k
4焚き火→34 ラッシュ即死
3ガルダ→234 北斗 sp即死 sp3連
金剛11→9
激闘14→13
覇道20→4
激闘10→負け
24→53テイクオフ 711枚

吉宗262〜 前回天国
363 家紋×高確率× 3k

272〜 前回天国
351 高確率× 2k

本日+4.2k
今月+164.4k




はーーーーーーーーーーっ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

sp即死と3連はショボすぎだろが

そしてさらに腹立つことによ

20個貯まってからの16連敗

で、4→10個まで回復してからの10連敗死亡ってのはなんなんだよ

あぁ?

何やってんだ、ケンタコの大バカヤローはよぉ

ホント北斗神拳ってのはタコみてえに弱え拳法だな

何が無敵だ、このドアホが!



つうわけでやる気なくして+の内に撤収だよ

やってられねえぜ糞ったれが


おい、タコ共!

てめーらはポチしとけよ

ポチしねえタコは二度と見に来るんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/403-0d5b1fc9
