にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いやー、土曜ってのはいい台が落ちてるのう
しかもこれがたったの4k→北斗揃いだからよ

これ以上ねえ最高の展開だろが

なあタコ共!



以外稼働メモ

吉宗577〜
999青7 14k くのいち
116rb→強チェ→青7+15→ラッシュ
66青7
207高確×テイクオフ908枚

あべし985〜
4k 北斗 紫 sp即死
覇道14→8
激闘10→負け
5テイクオフ 340枚

絶対衝撃210〜
497rb
115テイクオフ 11k

当店-4.1k



あべし527〜
860 赤7 2連
あべチャレ→154→171 テイクオフ242枚 11k

akb461〜
713 8k rb→ラッシュ120 赤7+10
122テイクオフ235枚

モンキー540〜
1189ラッシュ23k 即死
102ラッシュ v+50 5連
120テイクオフ484枚

糞台ex 15 11 3276
ノーペカ 11k

本日-38k
今月+114.3k



冗談じゃねえぞコラ!

またもやsp即死の演舞2連じゃねえか

ええ加減にせえよド糞が

毎回毎回毎回毎回ふざけやがってよ


で、モンキーでも天井まで連れてかれてよ

心底ムカついて帰ろうとしてたら、まどマギのMB見っけたんだよ

で、わざわざ1k入れて取ったんだよ

それを流しゃいいんだけど、みっともねえだろが

だから糞台にぶっこんだんだよ

ペカる糞台な

案の定サクッと飲まれてよ

まあ1ペカりしてから帰るとするかって思ったのが運の尽きだったぜ

11k突っ込んでもペカらなかったからな糞が


あー、腹が立ってしょうがねえ

イライラが蘇ってきやがったぜ糞ったれが!

もうこうなったら昼から飲むしかねえな

おい、ババア!

酒だ!酒!

酒持って来いや!

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/408-a34bec75
