にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今までよく来てくれたな

それに俺の記事を気に入って、いつもポチしてくれてるタコ共!

本当に感謝している

こんな嬉しい事はそうそう無いからな


ま、なんつうか、早めに礼を言っとかねえといけねえと思ってよ




昨日は昼間っから酒浴びるように飲んでよ

家でグダグダやってたんだよ

TSUTAYAで借りてきた水戸黄門とか見たりしてよ

で、まあワンパターンで飽きてきてよ

スロりたくなったんだよ

で、近所のパチ屋に千鳥足で行ったんだよな



以下稼働メモ

化463〜
627 6kラッシュ 倍+42+24
72 ラッシュ 倍+60
50テイクオフ 277枚

本日-0.5k
今月+113.8k



で、化打ってたら目がチカチカチカチカしてきやがってよ

紫のを狙えって言われても全く見えなかったんだよ

頭も痛かったから帰ったわけだが、俺もいい歳だ

もうスロれなくなったのかもしれねえな



つうわけで俺のスロ日記も近々終焉だろう

目押しが出来ないってのは致命傷だからな



そこでだ

俺の後継ブログを紹介する

いつここが閉鎖してもいいよう、新しいタコ共の集合先だ

えーっと…

あら?

なんつったかな?

確か、タコなんとかってのがやってるブログでよ

そこそこ面白いし、何より毎日更新なのと、月に+100円にでもなればいいってのが気に入ってる

他のタコ共の評価も高いしよ



タコなんとかのブログ



どうだったかな?

ま、このスタイルでホントに毎日更新出来たら凄えっつうか、完全なるタコだけどな



つうわけでこのブログももう少しだけ続くだろう

それまでタコ共はポチし…

いや、ここは本音でいこう

ポチするってことは、記事を評価している、また読みたいって事だからな

ブロガーとして、こんな嬉しい事はねえ

今まで毎回ポチしてくれてたタコ共!

俺は心底嬉しかったぜ

ありがとう


そして今日もここは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/409-5fe84e0b
