にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
何が疲れたかって言うとよ
クリック強化週間だよ
クリック強化週間!

毎回毎回タコみてえに
リンク貼りつけてよ
参っちまったぜ
まあその努力のかいもあって
最高順位31位だったからな
めでたし、めでたし

タコ共も大儀であった
吸盤のついた足じゃ
さぞ難儀だっただろ
まあしばらくはやらないからよ
ゆっくり足を休めとけよな
で、
また始めたら、ちゃんと押せよな
と、いうことで
もう充分休んだな
次はクリック強化週間
人気ブログランキング編だよ

まさかよ
文句があるタコはいねえだろうな
俺の方がどうみても大変だろが
テメーらはただ海底から浮上してよ
上陸してモニターみて
クリックして帰りゃいいんだからよ
後は、伊勢海老エビ食ったり
墨吐いたりしときゃいいんだろ
羨ましいぜ
タコがよぉ

昨日
バイオ 501〜 PZ一回パンク
1014 HR 16k 即死
104 HR 1k EP DZで二回復活
1 テイクオフ 466 枚

バジ 802〜 閉店53分前
1282 BT 13k 閉店 712枚

換金23.5k

本日-6.5k
今月+1.7k

タコみてえな稼働だけどよ
しょうがねえんだよ
バイオの島徘徊してたら
知り合いのタコオヤジがいて
いい台だから打てっていうんだよ
履歴みたらジワジワとした
右肩上がりでよ
確かに良さげではあるけど
今のオレのテイストには
合わねえんだよな

まあ、でも好意を無にする
訳にもいかねえからよ
一応キープして
もう一周徘徊したんだが
なんもねえわな

そうこうしてたらよ
タコオヤジの推薦台
設定6なんじゃねえかな
設定狙いで行くのも有りだな
とか考えだしてよ
打っちまったんだよな

で遺跡スタートでよ
何も引いてねえのにPZいってよ
スルーしてまたPZのループだよ
ここで当てりゃあ
まだマシだったんだがスルーしてよ
次のPZは920Gぐれえだよ
ド糞が

ここで当たる訳にはいかねえから
PZパンクさせてよ
踏ん張ったんだが
タコられて終わり

バジも丁度こんなコメントがきてたし
打ってみたんだよ
詳しいメモ取るの忘れたな
まあ一応プラスにはなった
質問は一時間だから
あと7分あるからな
800で一時間あったら
次回も打つな

でも今回は序盤にしかKC来なかったから
逆押ししなかったけどよ
1100ぐれえで来たら
考えものだな

つうわけでよ
マジメなブログだから為になるだろが
おい、タコ共!
ちゃんと正座してよ
声に出して読めよな
わかったか!

あと、クリック強化週間第2段!
人気ブログランキング編だよ
つうわけで今日は張り切って
ダラダラダラダラ書いたからよ
疲れちまったぜ
タコが
後7日貼り付けるからよ
クリックしとけよ、クリック!


クリック強化週間第2段だよ
人気ブログランキングへ一票
後7日で今45位だよ、タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/41-68fa2c3b
