にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.02.25 復活かもな
昨日は一日中頭が痛くてよ

こんな時は酒だなと思ったんだが、どういうわけか一滴も欲しくねかったんだよ

バファリン飲んでも痛くてよ

ババアも医者に行けってうるせかったんだよ


医者は嫌なんだよな

ダラダラダラダラ長え間待たされてよ

で、ヤブ医者に偉そうに酒とタバコは辞めろとか言われてよ

わけわからん薬しこたま飲まされるだろ?

ふざけんなってんだよ


でもまあ一日様子を見てよ

ダメなら病院いくかなって決めてたんだよ

そして今日起きたらよ

体調バッチリじゃねえか

これなら病院なんか行かなくてもいいだろ


つうわけでタコ共!

後でパチ屋行ってみるからよ

これで目押し出来なかったら引退だ

もちろん酒は控えて行くからな

いつも通りポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/410-ac77e573
