にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
取り敢えず一回打って見たぜ
ハーデス182〜
397 神殿→青7→犬+70 8k
中黄7+30→犬+90 後乗せ+110 計400G消化
62テイクオフ1204枚

バイオ510〜 前日不明
1007 16k ラッシュ50 ep
103 ラッシュ50 ep
1テイクオフ263枚

絶対衝撃391〜
468 pb×2 3k
109テイクオフ

ジャグ

本日+2.3k
今月-36.1k


ハーデス初打ちの感想はだな

サウンドが前よりショボイってことだけだな

なんか風呂で屁したみてえな音しかしねえじゃねえか

隣の台が糞静かでよ

ずっとハマってると思いきや、ずっとATだったからな

当たってんならもっとパーパーパラッパーとかズババババーっとか鳴らせよ

タコなんじゃねえのか


おい、タコ共!

そういや優しくポチを促すのを忘れてたぜ

すぐに威圧的になるのが俺のわりい癖だよな

つうわけで俺の可愛いタコ共!

今日は

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/418-6400f961
