にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ここによくくるタコでよ
俺が真っ先に
正真正銘のタコだと認めた
……
なんつったかな
タコなんとかってタコによ
俺のPV作らせたんだよ
なかなかやるじゃねえか
ブログの右上に貼り付けたからよ
ま、だいぶはみ出しちまってるけど
俺らしくて丁度いいだろが

昨日はババアの買い物に付き合わされてよ
スロ打ってねえんだよ
全くダラダラダラダラ
いろんな店見やがってよ
ババアが何着たって
ババアはババアだろが
だいたい日曜なんかに出掛けんなよ
タコみてえに混んでんだからよ
俺はいつもヒマなんだから
平日に行きゃいいだろが
タコがよぉ

つうわけで打ってねえけど
クリックは忘れんじゃねえぞ
タコが


クリック強化週間第2段だよ
人気ブログランキングへ一票
後6日で今28位だよ、タコが



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/42-5e4eaf76
