にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
やっとこさケンタコの大馬鹿ヤローが勝ちやがったぜ

あべし498〜
888 赤7 11k
覇道5→0
覇道1→0
覇道3→0
覇道1→負け
伝承 1100 実質185G 赤7
覇道6→5
激闘13→12
覇道15→11
覇道14→11
覇道13→12
覇道15→10
覇道12→負け
伝承389終了
429 テイクオフ 912枚

ジャグap 16 20 5033 8k
19 27 6381
479ハマりテイクオフ

絶対衝撃83〜115 119枚

本日+1.6k
今月-56.1k



なんかタコみてえに久々に神拳勝舞でジャキキキキーンを聞いた気がしてよ

過去に遡って調べてみたんだよ

そしたら闘神演武単発9回、神拳勝舞トータル50連敗してたじゃねえか

よくもまあここまで袋叩きにしてくれたもんよ

で、やっとこさケンタコがキレて反撃し始めたけどよ

AT1じゃ手も足も出んわ

延々覇道から抜け出せねえしよ

で、最後の最後でまた袋叩きにされてよ

12連敗でフィニッシュだよ糞が

ま、今回はよく頑張ったんじゃねえか

この頑張りをATレベルが高え時にしてもらいてえもんだぜ

頼むぜ、ケンタコさんよぉ


おい、タコ共!

てめーら、俺の神拳勝舞連敗ストップを祝いてえだろ?

なんせ50戦振りの勝利だからな

お祝いのポチコメしとけよ

しねえタコは二度と来ねえでいいからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/422-73e8f6cf
